忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 02

昨日お店の前に追加でもう一個看板を作りました。
今さらですが・・・
しかも作ったというか、置いてあった板きれにまたペンキで字を書いただけ。
2fb75870jpeg
とりあえずはお店の名前と
営業時間を書いてみました。

下に何か書こうかと、一瞬頭を
ひねってみましたが何も浮かばず。






Ray*co.さんがコットンリネンやWガーゼなどの生地をたくさん
持ってきてくれました。
c524a8f3jpeg
青や白の
夏っぽいカラーが中心。








Takさんの麻ひものbagや小物入れ。
5b5c2f7ejpeg
口の部分が布でぐるっと
縁取りしてありました。








あんしんママさんのビーズペンダント。
70ac5c72jpeg
革ひものと
チェーンのとがありました。








それから今日はなんと、第二回編み物倶楽部でした。
ありがとうございましたー!
ママのてしごとで編んだものと同じお花を編みました。
ad5416a0jpeg
糸はレース糸です。

あっという間に編まれて、
次回も何か編みたいと言って
いただきました。





ママのてしごとの時も今日も、たくさんの方が編み物に興味を
示されて広がっていくことがとても楽しみです。
まだまだ説明は下手くそですが、頑張りたいです。
編み上げてから皆さんすごく喜んでくださるのでとっても励みになります。
コサージュなどの小物ならすぐに編めるし、かわいいし、
完成したときの達成感が必ず得られるのも小物の利点です。

ゴールデンウィーク後半に突入ですね。
5月4日だけは、山口市である大きなフリマに行く予定です。
他の日は特に用事もないのでオーダーをこなさなければいけません。
あんまり休めそうにないです。
唐戸市場のお寿司、食べに行ってみたいです。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]