忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 19
お久しぶりです。

3月におっとの祖母が亡くなりました。
四十九日までは何となく落ち着かない気分で、ようやく普段通りになってきたところです。
昨年、3日連続で病院へ連れて行ったことをよく思い出します。
すごい驚いたこともありました。
義理祖母のお姉さんも続いて亡くなり、斎場で二人並んでいました。

その後は新学期が始まっているので、自分のことや子どものことで相変わらずでした。
今は、課題の提出期限が迫っているのでせっせと勉強中です。
スクーリングも一回ありました。
来週から2週続けて行くので、天気が心配です。

腰痛はあまりよくならないのでとうとう病院通いをすることに。
昨日も行きましたが、お天気次第の様子。

嬉しいのは、いちごがたくさん採れること。
今日も収穫して2回目のジャムを作りました。
子どもがすごく喜んでくれました。
庭に自生している野いちごも食べました。

今年はボイセンベリー、イエローラズベリー、ブルーベリーなど
結構できそうで楽しみにしています。
年々木が育って、実を付ける様子が分かってきました。
自分が植えた植物たちが育ってきて楽しみが増えています。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]