忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 22

お店をさぼって午前は幼稚園へ、午後はエステへ。

幼稚園で同じ組のお母さんたちと久しぶりに会いました。
どうもお母さん同士のお付き合いが苦手な気がして緊張していました。
先輩お母さんに、そんなことではだめと言われていたので今日は仕方なく・・・。
でも行ってみるとコーヒーとお菓子を食べながら他愛もない話がほとんどで。

終わってほっとしているとまた別のお母さんに話しかけられ。
何を言われるかとドキドキしました。
が、いつもウチの息子に泣いているのをなぐさめられているとお礼を言われました。

息子はいつも
Q.「今日幼稚園どうだった?」
A.「うん、楽しかった」。
Q.「お弁当おいしかった?」
A.「うん、おいしかった」
終わり。
幼稚園での様子がいつもまったくわかりませんでした。

だから、他のお母さんにお礼を言われるとは本当に夢にも思いませんでした。
あの子もがんばってるなー。
今日は楽しみにしていたおやつをお腹いっぱい食べさせてあげました。

午後からのエステはお試しというのでしょうか。
無料でした。
最近ガサガサに乾燥していたのが気になっていました。
終わってみるとしっとり~☆
エステってすごいな。
基礎化粧品を勧められましたが、子どものお迎えの時間になり何も買わずに出ました。
すごく良かったので迷いました。
今も迷っています。

昨日きさらぎさんから新作の連絡が届いたので近々ご紹介すると思います。
きさらぎさんは私の中では、ブログの女王です。
読んでいて言い回しとかがすごい好きです。
彼女とはまだ知り合ってそんなにたっていないせいか、ブログを読んでへーっと思います。
読んだり、作品を見たり、本人を見たり。
そしたらきっとブログを読んでへーってみんなならないかな。
きっと奥深い人です。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつの間にか、ブログはじめてたんだねぇー。
しかも毎日つけてる!!すごいっ!
昨日はエステ、付き合ってくれてありがとう。
お互い久しぶりに自分のために時間が使えたんじゃない?
またお楽しみ企画、たてましょう♪
今日は籠もるぞー!!
Ray*co.: 2008.01/23(Wed) 07:03 Edit
おおっ
Blogのエントリーが増えてるっ
そして、もったいないお言葉、アリガトウゴザイマスm(__)m
私の更新頻度じゃ、どんなに逆立ちしても『女王』にはなれないよ(笑)

自分のために使う時間は大切よ。
リフレッシュできたようで良かったね~!

明日、松江に出張なんで可愛い生地仕入れてきます!
作品は例によって日曜日にお渡しするかも。
YORIKO@きさらぎ: URL 2008.01/23(Wed) 21:56 Edit
こちらこそ
初コメントありがとう。
そして、こちらこそエステ誘ってくれてありがとう。
次のお楽しみ企画って何でしょう。
気になるなぁ。

根を詰めてばてないように程々にがんばりましょ。
店主: 2008.01/24(Thu) 19:38 Edit
女王+強者
きさらぎさんもコメントありがとう。
松江に出張して日曜に納品とは。
やはり強者ですわ。
しかも昨日はかばんの中身を見せていただいてありがとう。
かわいい手作り作品だらけ~☆
すごいです。
見習いたいです。
きさらぎさんの作品も、見ていると自分も作りたいという気持ちにさせられます。
いざ作ってももちろん真似はできませんよ。
とっても楽しみにしているので、出張も制作もがんばってくださいね!
店主: 2008.01/24(Thu) 20:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]