忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 31
本日もRay*co.さんから納品していただきました。
かわいいワンピース。
無地のダブルガーゼでとてもシンプルです。
0801312.jpg
他に子供用パンツ1点とチュニックが2点。
写真を撮りましたが色や柄が
全然わからなかったので
アップするのはやめました。

写真が下手くそでごめんなさい。
お近くに来られた際には
ぜひお店で実物を見てください。


このワンピースも写真より実物はもっとふわふわっと
していてかわいかったです。

1月も終わりですね。
店主、やよいというくらいですから3月生まれです。
もうすぐ我が家は誕生日月間がやってきます。
子ども2月27日に始まり、次おっと、最後わたし。
1週間ごとに誕生日がやってきます。
子どもの誕生日には毎年チーズケーキを焼きます。
おっとも食べたいというのでまた焼きます。
自分の時にはもうイヤなので居酒屋に行きます。
居酒屋大好き!
今年はどこの居酒屋に行こうかなぁと悩んでいます。
どなたか益田市内でお勧めがありましたら是非ご連絡ください。
食べ物はだいたい何でも好きですので。
ワインか日本酒か、頭の痛いところではあります。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]