忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 09
お久しぶりのブログ再開です。
結局1週間お店をお休みしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
木曜日と金曜日は友人の作家さんにお願いしていましたが、
おかげさまで金曜日はお天気が良かったせいか忙しかったようです。
いや、私が店番やるよりいいのかも・・・

さてさて、先週と昨日も納品したいと新たに言われた方がおられたので
来週はご紹介できるかな、と店主も楽しみにしております。

今日は以前撮影していたもので申し訳ありませんが、
きさらぎさん作のスタイとコットンボールミニをご紹介します。
handmade5.jpg
後日もう一回り大きいサイズの
ラトルも納品していただいております。

スタイはブルーのぞうさん柄で、
女の子用も別にあります。

プレゼントにも喜ばれそうです。



最近、食品についての怖いニュースがありますね。
自分で作った物がもちろん一番安心です。
店主は田舎者なので田圃や畑を子どもの頃よく手伝わされました。
今は社宅の友人たちとちょっとだけ畑をつくっています。
夏にはトマトをたくさんと、きゅうり、ゴーヤ、ピーマン、なすび、オクラ
などを植えます。
わりと放っておいてもどんどんツルが伸びて実が付きます。
大きなトマトがまた最高に香りも良く美味しいんです。
子どもの頃食べたトマトを思い出します。
店主は花より、野菜です。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]