忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
February 12

息子がとっても元気になってくれたので
今日からまたお店がんばります。

朝からたくさんの納品が続きました。
先週怠けた分を取り戻しますね。
d092d0a9jpeg1bb1632cjpeg同じ作家さんが
多肉植物と消しゴムはんこ
出品してくださいました。

今日早速、買っていただいたので
抜けている字も既にあります。
ローマ字のイニシャルで
手前にコルクが貼ってあります。

多肉植物のマットにもこだわりの
はんこが押してあります。

店主グリーンは大好きですが、よく枯らせてしまうのでメンテナンスは
作家さん本人にお願いしておきました・・・。

本日二人目のご紹介です。
720b088bjpeg10a3b1fejpeg手作りのかごと手編みのショール。

かごは大小あり、小さいかごは
ピンクッションになっている
ものもあります。

大きい方のかごはお買い物や
これから暖かくなってからの
ピクニックのお弁当入れにも
できそうです。


今日はなぜかレディース益田という雑誌の取材がありました。
今月発売号にお店を載せていただけるそうです。
店主の顔写真が載るのはとっても恥ずかしいので写っていないと
思いますが、よろしければ買って読んでみてください。
自分の思っていることを突然おしゃべりするのは難しいですね。(←言い訳)
紹介してくださった方、どうもありがとうございました。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ!
たくさんの納品、取材・・・とショップも盛り上がっていくねぇ♪
私も早く他の作家さんの作品が見たーい!!
YORIKO@きさらぎ: URL 2008.02/12(Tue) 22:11 Edit
ありがと
またお休みの時は寄ってね。待ってますよ~
店主: 2008.02/13(Wed) 09:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]