忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
April 22

先週から更新を怠けてしまいました。

金曜日の夜に栃の木のイスを持ってきていただきました。
8点!
a2f29f7ajpeg
以前納品していただいていた
イスと同じですが、
全く同じ形のものはありません。

木の切り株そのままのようです。





9ed443b4jpeg
同じ方のイス。
でも参考商品だということです。

こっちがほしいんですけどー






また新しい作家さんです。
わざわざ送っていただきました。
77dd8ac8jpeg
バネポーチ
コースター
小物入れ。

コースターにはワイヤーで作った
小さな鍵がついていました。




9c1b5473jpeg
麻ひもで編んだバッグと
小物入れ。








それから、とても嬉しい物をいただいてしまいました。
db87da03jpeg

お店の名前の入ったプレート。

単純な名前が逆に悪かったのか
なかなかお店の名前を
覚えてもらえないので、
心配していただいたようです。



手作りしてプレゼントしてくださいました。
プレゼントだけでも嬉しいのに、手作りって本当に嬉しいものですね。
温かい気持ちになりました。
大きな図体しているんですけど、涙もろい人なのでうれし泣きしそうになりました。

さて、いよいよ今週木・金曜日が正直屋さんでのイベントです。
前にも予告しましたが、2日間お店はお休みして
会場で皆さまをお待ちしております。
予約いただいた方にはかわいいコサージュを
がんばって編んでいただきたいと思います。
おいしいお菓子とケーキもありますのでお時間のある方、
ぜひお立ち寄りくださいね。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
お店のイメージぴったりの可愛い看板ができたね~
見に行くのが楽しみ☆

24日は子供の行事の関係で午後から休みが取れたので、正直屋に顔出すね。
YORIKO: URL 2008.04/22(Tue) 22:45 Edit
待ってまーす
YORIKOさん、ありがとう!
明日正直屋で待ってるね。

プレート感激したよ。
あんしんママさんからのいただき物なの。
いつも皆さんのお陰だな~って感謝感謝です。
店主: 2008.04/23(Wed) 08:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]