忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 31

今年も今日で終わりですね。
天気予報は雪マーク。
明日、元旦は初日の出を大道山の山頂から見るツアーに参加したい、
と考えていましたが雪予報のため断念。
でも登ってみたかったので、忙しい大掃除の最中登ってきました。
P1000421.jpg
P1000414.jpg







大道山登山口と山頂。
もう門松が飾ってありました。
登山道もきれいに整備されていてとても歩きやすくて
初心者や子ども向きでした。

P1000389.jpg
P1000402.jpg







山頂はアンテナだらけ。
曇り空でしたが大麻山の方まで見えました。

家族三人で登りましたが、子どもも山頂まで頑張って歩きました。
ほどよく疲れて気持ちも良く、山頂からの風景も見られて満足、
と思ったら翌日はくたくたで朝寝坊してしまいました。

クリスマスが終わったら大掃除に3日くらいかかり、昨日はお餅つき、
黒豆を煮て、お正月の買い物もして。
毎日毎日年越しへ向けて大忙し。
今日からはおっとの実家でのんびりしてきます。

今年も一年、ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎え下さい。

来年1月はしばらくお休みして、2月には消しゴムはんこのイベントを予定しています。
ブログは気が向いたら更新します。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします
ayamanaさん、コメントどうもありがとうございました。
ムクムクのワンちゃん、私も大好きでした。お店はもうちょっとお休みしていますが、これからの新作もとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
店主: 2009.01/07(Wed) 11:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]