忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
January 07
明けましておめでとうございます。
皆さまお正月休みはどのように過ごされましたか?
店主一家は、思いがけずおっとの実家で年越しをしました。
結果、きれいな大画面のテレビで紅白を見てご馳走を頂きました。
自分の家で過ごすより楽しかったです。

それから年が明けて特に用事もないので、千円の福袋を2個買いました。
千本引きにも行きましたがお目当てのテレビは当たらず、
長時間並んだため疲れました。
お正月らしいことがあったような、なかったような。
昨年は年明けすぐに歯の治療して埋めてあったところがお餅を食べて
取れてしまい、お正月を感じました。
今年は今のところ大丈夫です。
携帯の画像を探してもこれだけでした。
TS3D0702.JPG




福笑いのつもりで
作ってみました。

絵心という物を全く持ち合わせていないのでこれが精一杯。
盛り上がり度も、まぁまぁかな、という微妙な結末でした。

さて、今年からまた営業日を変更しようと考えています。
まだはっきり決めていません。
子どもがようやく明日から一日保育なので、落ち着いてから決めるつもりです。
オーダーもあるので来週中には一度開けます。
まだお正月気分が抜けきらないのか、性格のためか。
結構ぐずぐずしています。
2月のイベントも控えているのでチラシも相談している最中です。
HPも早く更新しなくては…
雑務も残っています…

やることはたくさんあってもなかなかエンジンがかかりません。
何か念頭の挨拶、いやいや今年の抱負?とか昨夜寝る前に考えて
いましたが特に思いつかず相変わらずのブログになってしまいました。
色々なこと考えて、考えただけで終わりになっていますね。
今年はどれか形に出来れば嬉しいです。

そうそう、形で思い出しましたが今月号かな?
アントウというフリー雑誌に小さな広告を出させていただきました。
Hanaさんが段取りをしてくださったお陰で実現しました。
以前、地図とかできないかなーなんて軽くしゃべったことを
本当に形にしてくださいました。
Hanaさんはじめ、私がいつも買い物行かせてもらってるモヌッカさん
フェリスさんなど6店での地図になりました。
Hanaさん、アントウ編集さん、ありがとうございました。
他のお店の方々も一緒に載せて頂いてありがとうございました。
お世話になりました。
サティなどに置いてあるので良かったら見てください。

なんか思いついたこと書いただけになりました。
こんな店主ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]