忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 08

一周年を迎えることができました。
移転したり色々とありましたが、一年間通ってくださったお客さまや
作家さんたち、皆さんありがとうございました。
TS3D0644.JPG







たくさんのお祝いも頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
二年生になってもあまり変わりのない地味な店主ですが
どうぞよろしくお願いしますね。

一週間ぶりの更新となったので、まとめて紹介します。
ATさんより革製キーケース。TS3D0643.JPG









RARさんより、バッグ2点。
TS3D0654.JPG







いつもの明るい笑顔で納品に来てくれました。

f.nagomiさんより革ひものペンダント。
TS3D0655.JPG








Kazuさんより、2009年ダイアリーとクリスマスの木製タブ。
TS3D0656.JPG








店主の作品。
TS3D0663.JPG




ニットの帽子。


オーダー以外の帽子は久しぶりでしたが、
寒いので自分用の帽子も欲しいと思いながら編みました。

Tortueさんよりクリスマスブーツ。
TS3D0664.JPG




大・小2サイズ。



ひでこさんよりクリスマスリース。
TS3D0665.JPG
TS3D0666.JPG







クリスマスイベントは終わりましたが、まだまだクリスマスの作品が
続々と入荷中です。

店主、友人と二人でリース作りしました。
二人だけはもちろん初めて。
もう私たち3回もひでこさんに教えていただいているので
そろそろ自分たちで作ってみようか、ということになりました。
最初、どうなるの?これでいいのかな?と、??だらけでしたが、
少しずつ出来上がるにつれ、おー!北欧風!なんて盛り上がりました。
ぐるっとベースの木を巻いたら、ここから最後の見せ場。
木の実を付けてみたり。
やっていくうちに、南国風になっていくよー、なんで?
ここでやっぱりひでこさんの意見が欲しくなった二人でした。
出来上がった作品はこちら。
TS3D0661.JPG







2種類の杉ともみの木の3種混合です。
どうしても大きなリースが作りたかったので結構大きいと思います。
友人が材料を買ってきてくれていたので実現しました。
その友人のリースはいつも二人のリースがそっくりなのでちょっと
頑張ったデザインになっていたと思います。
私は出来上がって玄関扉に付けられたので、もう大大大満足。
南国でも、北欧でも、作ることに意義があり!
ということで、作ることがやっぱり楽しかったのでOKでした。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]