忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 06
先日、店先に寄せ植えなど鉢を置いてみました。
TS3D0235.JPG
TS3D0233.JPG








右の写真はカメリアさんが寄せ植えして置いてくださいました。
和風でした。

カメリアさんにあった花。
TS3D0232.JPG




玉カンザシ。


名前を覚えて帰れて嬉しいです。
蕾も全然付いていなかったのに今日はこんな大きな蕾が。
オープンの頃にはきっと咲いていると思います。
蕾でも甘い香りがしていました。

オープン当日にお茶のサービスをすることにしました。
TS3D0234.JPG




自然草茶。


あんしんママさんお勧めのお茶です。
33種類もの自然草が漢方処方に基づいてバランス良く配合された
お茶で、偏りがなくカフェインもほとんどないから安心。
出がらしはお風呂に入れて、その後は植物の肥料になります。
(あんしんママさんからの説明メール丸写しです…)

私はいただいて飲んだことがありますがドクダミが嫌いでこれも
入っているのでは、と言うと驚かれました。
子どもの頃間違って何度か飲んで嫌いです。
色々な物が入っているので色々な味がします。
お茶もよくわかりませんが、何でも種類豊富に摂ることが
望ましいようです。

健康茶のわりに飲みやすい美味しいお茶だそうです。
お時間のある方はぜひお試し下さいね。

今日また納品していただいているので明日写真を撮って
次回紹介します。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オープンですね
いよいよ移転オープンですね。店主さんの行動力に脱帽です。皆さんが、新店舗を気に入っていただけるといいですね~。
私の愛飲のお茶が、少しでもお役にたてるなら嬉しいです。(^^)
あんしんママ: 2008.09/07(Sun) 00:44 Edit
お茶楽しみです
何から何まであんしんママさんのお陰です。
足を向けては寝られません。
オープンまでもう少し、準備頑張りますね。
店主: 2008.09/07(Sun) 07:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]