忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 07

紹介できずにいたnikomaruさんのワンピース。
PAP_0255.JPG
PAP_0253.JPG









それから、移転オープン祝いまで作ってくださいました。
全部違う生地で作られています。
オープン当日、お買いあげのお客様にプレゼントさせて
いただきたいと思います。
数に限りがありますので、どうぞお早めに~

今日届いた帽子屋さんの作品です。
PAP_0256.JPG






ピンクのチェック柄はエプロン。
バックはひもになっています。



昨日納品分を紹介。
PAP_0267.JPG
PAP_0264.JPG







ひでこさんのリース。
のりこさんのドール。
hi-koさんのワイヤー雑貨。
古山さんのバックとストール。

PAP_0261.JPG
PAP_0262.JPG







R.Y.K*さんのスタイ。
帽子屋さんのキャミソールなど。
Kazuさんの多肉植物など。
Takさんのクラフトバッグ。
美夢工房さんの石けんと美肌水。

PAP_0263.JPG
PAP_0259.JPG







RARさんは追加でまたバッグを持ってきてくれました。
sachiさん、油屋さんのバッグ。
Tortueさんの巾着。
ひでこさんキャンドル付きリース。
足立さんのチョーカーやブレスレット。
石木屋さんなどの木工品。

PAP_0260.JPG
PAP_0258.JPG







Tortueさん、nikomaruさん、帽子屋さんのワンピースや
パンツ、子供服。
f.nagomiさんのビーズペンダント。
Kazuさん古山さんなどの雑貨。

壁を貼るのは最初油屋さんご夫婦に手伝ってもらいました。
それから残った部分と電気工事は自分で。
オレンジの照明は前店舗でのオープン祝いで油屋さんからいただいた物。
体力使うところで本当にお世話になりました。
油屋さん、ありがとう!!
オープンしたら遊びに来てね。

こうやって見ると本当にたくさん納品していただくことができました。
細かく1点1点紹介したいところですが、時間がかかるので
これが精一杯です。

PAP_0268.JPG




ようやく看板を書きました。


すべてが手作り感たっぷりのお店です…
いきなり書こうとするとさすがに下に線を引くように言われて
やむなく線を引いてから書きました。
でも最低限下を揃えるために線は引いて良かったです。
後は鉛筆で下書きをしてえい!っと書けばできあがり♪
カメリアさんがこの上から防腐剤を塗ってくださいます。
明日には壁に付けられるでしょうか。

以上、約20日間ほとんど休みなく内装工事などからやって
ここまで出来ました。
しつこいようですが、ここまでお手伝いしてくれた
友人たちに感謝です。

明後日、9日 10:00。
再オープンです!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタートライン!
土日もなく、お疲れ様です。
私たち作家は自分の作品を置いてくださるhand made houseがあって本当に幸せです。雰囲気もあるし、作品もたくさんそろって再オープン楽しみですね!!改装前の状態を知っているだけに、店主さんはここまでが本当に大変だったでしょうが、9日からが本番!みんなでお店を盛り上げていきましょう!
kazu: 2008.09/07(Sun) 21:37 Edit
そうだったね
Kazuさん、コメントありがとう。
ゴールのような気がしてたけどホント、スタートだよね。うっかりしてたよ。
作家さんたちが盛り上げてくれるから私もがんばれるんだよ。いつも応援ありがとう。
店主: 2008.09/07(Sun) 22:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]