忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 08
引っ越し、無事に終わりました。
お天気にも恵まれて引っ越し日和というか、暑くて大変でした。

1週間が過ぎましたが取りあえずすぐに必要なものを段ボールから
探し出している状態です。
先週は幼稚園の用事などが何度かあり、おまけに家の外回りから
掃除をしていたので中が全然片づきません。

雨もよく降りました。
晴れで幼稚園に行っていなければサツキやツツジ、他にも色々と
植木があるのでそれらの枝をたくさん切りました。
段ボールをそのまま押入に除けて両親達を呼び寄せて
にぎやかに食事もしました。

家の中をちょっとだけ紹介します。
PAP_0032.JPG
PAP_0031.JPG







置かれている備品。
扇風機は使わせて頂いて、ジャラジャラののれんは撤去しようと思っています。
玄関扉も木でできていて昭和の雰囲気漂うおうちです。

疲れたので少しお花も植えました。
PAP_0030.JPG
PAP_0029.JPG







もちろん全部カメリアさんにて購入しました。
植える場所がないから、と我慢していた分すごく植えたくて
うずうずしています。

引っ越ししてからずっと私の両親が来てくれていて、でも幼稚園へ
出かけたりするので留守の間に裏の畑を作ってくれていました。
ありがたいです~
PAP_0027.JPG



横の小さいのは子ども用に
二十日大根とお花の種を
蒔きました。

昨日、二十日大根の双葉が出始めてとても喜んでいます。

PAP_0028.JPG




クチナシの大輪。


ずっと甘い香りがしています。
子どもは今朝雨が降っていなかったので裏庭で
自転車をこいでいました。
花火ももう2、3回やりました。
良い事ばかりでもありませんが少しずつこの家での生活に
慣れていきたいです。

さてさてお店ですが、9日午前中のみ開ける事にしました。
いつも急な報告ですみません。
来週は何も用事がなければ14日、15日、16日、3日間開けます。
夏休みまでの予定も来週には決めて報告します。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]