忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
July 31

7月も終わり、下本郷での営業も今日で終わりました。

去年の12月5日にOPENして以来、想像よりはるかにたくさんの
お客様や作家さんたちと出会うことができました。
本当にありがとうございました。
長かったような短かったような約8ヶ月間。
大変でしたけど支えてくださった皆さまのお陰で今日までやって
これたな、と改めて思いました。

お店を昨日からちょっとずつ片付けていました。
PA0_0006.JPG
楽しかったドライフラワーも
もらっていただきました。

移転後も何かまた作れたら
いいな~






 PA0_0005.JPGそして既に新たな友人との出会いも…


鳥取砂丘らっきょうのボールペン。
色白でかわいいらっきょうの形。

話しかけても良いそうです。






今日は高いところに付いていた棚などをはずしたり照明器具を
元の蛍光灯に取り替えたりしました。
作品はまとめて段ボールに詰めました。
寂しくも感じます。
でも移転後も今までの作家さんはほぼ引き続き出品していただけそうです。
それから改装が順調に進んだらですが、新たな作家さんも
お迎えしたいと考えています。

今日はまたカメリアさんへ行って改装の話をしたりしてまたちょっと
楽しみになりました。
明日もう少し店内を片づけて長期休暇に入ります。
本当に勝手ですみません。
9月にOPENできるよう、新店舗の改装がんばりますね。

移転後もどうぞよろしくお願いします。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~。
お店開店前日?納品で初めてお会いしてから、あっという間でしたねー。
マムズさんからのお花を届けた時に感激してた顔、今でもよく覚えてるよ。

頂いたドライで早速リース作り始めました。
また完成したら紹介しますねー。
秋になったら一緒に作ろう!

しばらくゆっくり休んで・・・NEWハンドメイド、期待してます。
ひでこ: 2008.07/31(Thu) 23:03 Edit
無題
まずは次のステップに向けてひと休みだね。
ひでこさんも書いてるけど、あっという間だったねぇ。

お店を通じて色んな出会いがあって、本当に感謝だわ♪
移転オープンの際は祝再オープン作品を作るね!
YORIKO: URL 2008.07/31(Thu) 23:37 Edit
本当お世話になります
ひでこさん、YORIKOさんコメントどうもありがとう。

あっという間でしたがお店を通じて日々勉強させていただきました。皆さんのお陰です。
移転後もよろしくお願いします。ご期待に添えるようがんばります!
夏休み中でもみんな忙しいようなので体に気を付けてくださいね~
店主: 2008.08/01(Fri) 08:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]