忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 10
雪のため、本日は臨時休業とします。

閉店sale中にすみません。
うちの駐車場から車を出せそうにありません。

どんどん降っています。
庭の木が雪の重みで何本か折れていました。
前の道路に落ちないか心配です。

出かけるために車の雪を2回下ろしてみましたが、どんどん降って
下ろしても下ろしても積もるような状態です。

お客様からもご要望がありましたので、換わりに
12日金曜日午前中だけ開けます。

益田では珍しい大雪に驚きました。
やっぱり自然はあなどれません。
PR
2010 
March 10
大雪です。
TS3D1359.JPG




もう3月なのに寒いですね。


車の雪下ろしが大変。

さてさて、残り2日間となりましたが作品の紹介を。
hi-koさんよりワイヤーのカゴとランプシェード。
TS3D1339.JPG
TS3D1338.JPG







どちらも私がリクエストをしました。
ランプシェードはわかりにくいと思いますがビーズが入っていたり
小鳥がいたり。
本当にかわいくて、これをオーダーでできれば、と考えています。
いつもの灯りが少しだけ模様替えできます。
電気の仕事をしていたので、ランプにはちょっとだけこだわりがあります。

Makiさんよりヘアゴム、シュシュ、ビーズのピアス。
TS3D1342.JPG
TS3D1341.JPG







ピアスは残り少ないです。

ひでこさんより、ドライフラワーのリースなど。
a94bcd3b.jpeg
f4f97f3f.jpeg








MSさんより、ビーズのブレスレットなど。
7ff8ebc0.jpeg








寒い中ご来店いただき本当に嬉しいです。
運転にはどうぞ気をつけて、また来て下さいね。
2010 
March 06
突然ですが…
一身上の都合により、3月11日で閉店することにしました。

これからはイベントのみをやっていこうと思います。
そのために新たに場所をお借りしました。

3月8日~11日まで閉店saleを行います。
全品10%OFFで販売いたします。
更に作家さんによっては50%OFFの作品もあります。
この機会にぜひお越しください。

オーダーは引き続きお受けしたいので、良かったら
メールをください。
店主宛に直接メールか電話ももちろん大丈夫です。

それから、編み物クラブも続けたいので、もしご要望が
ありましたら自宅で行います。
今までも自宅の方が近い方や、リース教室をやってきているので
お気軽にお申し込みください。

こんな急な報告になってしまって、本当に申し訳ございませんでした。

今までカメリアさんの場所をお借りしてきましたが、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

新しい場所は、柿本人麻呂神社近くになります。
TS3D1347.JPG





木の階段を登った2階です。

2010 
February 23
先週は急に休んでしまいご迷惑をお掛けいたしました。
休んでばかりですみませんが、
25日(木)11:30~
営業します。
幼稚園に行く用事ができました。

今週に入ってからとても良い天気が続いていて、
畑の草抜きも進みました。
ずいぶん温かいし日が長くなったお陰ではかどりました。
そろそろジャガイモを植えてみようと準備中です。

さて、今日はお久しぶり~
Kazuさんの作品を紹介します。
TS3D1330.JPG



ランチョンマットはオーダーですが、
それとめがねケース。


店主のめがねと一緒に写してみました。
久しぶりにKazuさんの作品が見られて嬉しいです。

相変わらずワインが大好きな店主ですが、円高のお陰で
安いワインが増えているようです。
先日、サティに行ったついでに変わったワインあるかな~と
売り場を覗いてみてびっくり。
2リットル入りワインでしかも箱入り。
TS3D1328.JPG


いつから売られていたのか
知りませんけど、
これなら本当に気軽に飲めますね。

1180円だったかな。
普通のワインの2本分以上の
容量で、値段も格安。

箱の中にワインの入っている袋があり、そこに口を付けて
ビールサーバーのようにざーっとグラスに注ぎます。
もう残っていませんがまた飲みたくなってきました。
2010 
February 18
本日、18日も休業いたします。

大変ご迷惑をお掛けいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]