忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
October 21

今日はどんどん紹介しますよー

まずは昨日分から。
ひでこさん各種リース。
ca6187a4.jpeg




もうすぐハロウィン



TAさん。
3df1bedb.jpeg




ランチョンマット
巾着など

巾着もうありません。

Kazuさん。
オーダーと一緒に作ってくれましたがすぐにお嫁入りが決定しました。
e7f45ccf.jpeg
beea6b11.jpeg








右側はイベント用の作品を見せてくれました。
アームカバーとガーデンボックス。

そして本日納品分です。
帽子屋さんからティーコゼsetやティーマット。
ec91f6d6.jpeg
bef43e8c.jpeg







とっても暖かみのある作品ばかりです。
ティーマット、ふっかふか。
文字やイラストは全部刺繍です。
エプロンも2点。
dc0708e1.jpeg






こちらも
刺繍がグレードアップ


f.nagomiさん。
PA0_0007.JPG







ビーズネックレスとビーズのヘアゴム。

そしてそして、編み物倶楽部。
毛糸が恋しくなってきましたね。
お気に入りの毛糸で服を編みたいそうですがまずは練習から。
d43c5054.jpeg







店主はコットンの糸で帽子を編みました。
あとは目をとじて完成です。

今月は紹介するのも遅れがちだったため、ブログで紹介するときには
既に販売後だったり紹介もできないこともありました。
もっと早くに紹介したいのですがなかなかできません。
昨夜もブログを書かないと、と思いながらおっとが将棋を買って
準備万端だったので付き合っていました。
2勝1敗で私の勝ち。
結構負けず嫌いです。
秋の夜長にいかがですか?

夏休み中、実家ではまってしまい20年ぶりくらいに父としました。
昔は父の持ち駒は王将のみ。
3個だけ歩を手に持って打っていました。
もちろん私はフル装備ですが、それでも負けていました…
さすがに大人になったらそういう訳にはいかないので、でもハンデを
つけたい父は飛車・角抜きでやりました。
結果は私の勝ち。
ハンデのお陰ですけど勝ちは勝ち~

おっとが買ってきた駒と盤は木製ですが100円なので安っぽい
ですけど、おもしろさは同じです。
二人はそれなりに楽しいので退屈しのぎにはお勧めです。
私、忙しいはずなんですけどね。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ながら…
今更ながらですが移転したのですね。
私も編み物が好きで独学であれこれ編んでいます。
江津に住んでいますのでSHOPの場所が知りたいです。
まいん: 2008.10/21(Tue) 23:11 Edit
わかりにくい場所ですみません
まいんさん、コメントありがとうございます。
住所は益田市高津6-8-11です。
HPに簡単な地図も載せています。これもわかりずらいかもしれないのでメールでお気軽にお問い合わせ下さいね。ユメタウンさん近くの住宅街の中です。
http://handmade.iinaa.net/
handmadeyayoi@yahoo.co.jp
店主: 2008.10/22(Wed) 08:56 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]