忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
October 15

お久しぶりの更新になりました。
公私ともにイベント続きでぐったりしています。

何から紹介すればいいのか…
とにかく先週のリース作りから。
でも先生のひでこさんが既に詳しく紹介しておられるので
ここでは簡単に。
TS3D0414.jpg




午前の部。


飛び入り参加の方を含め、4名で。
散らかっていますがコーヒーを飲みながら和気あいあいと。

TS3D0417.jpg
TS3D0416.jpg







そして、完成。
一番右が店主作。
たぶん作りながら一番うるさかったはず…

TS3D0420.jpg




午後の部。


とても個性溢れる面々が揃ってどんな作品になるのかと思ったら
出来上がったリースもそれぞれ個性的。
TS3D0423.jpg







今回のリース教室。
計画は前からしていたものの、いざ募集となると日程が急で
人数が集まるのかと心配していました。
しかし、定員いっぱいまで集まりみんなで楽しく作れました。
参加者の感想として、ここで作って持って帰れることが
嬉しい、またやりたい、とのことでした。
お天気にも恵まれ外のテーブルで制作することができたので
気持ちも良く、ひでこさんとも楽しくやりましょう、と言っていたことが
実現できたと思います。
ただ店主が後にダウンしていたのが大失敗だったでしょうか。
このリース教室、子どもの運動会、何かとイベント続きの時期。
ひでこさんも自分もこの日にしかできない、という日程でした。
体調管理に気を付けて、機会があれば次回またやりたいと思います。

それから店主作のヘアピンを買ってくれたお客さま。
TS3D0419.jpg







すぐに髪に付けてくれたので写真を撮らせていただきました。
カメラ目線で一生懸命かわいい笑顔を向けてくれていましたが
顔は写せないのでおでこまで。
ごめんね~
お買いあげありがとうございました。

まだまだ紹介しないといけない作品がありますが本日はここまで。
今から急いでお店へ行かないと遅刻です。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]