忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
May 21
ちょっとだけお久しぶりになりました。
マムズキッチンさんも終わり、子どもの遠足も終わり、
ちょっと気が緩んで更新をさぼってしまいました。

先週ですが納品していただいた分を紹介します。
cocoroさんのbagや巾着、その他小物類。
PA0_0026.JPG 
PA0_0029.JPG










Takさんのヘアゴムなどの小物類と麻ひもで編んだbagなど。
PA0_0027.JPG  PA0_0025.JPG











ブログなのに最新の話題でないのはおかしいですね。
失礼しました。

しかもまた昨日ですが、移転されたRIMOSさん日々食堂さんへ行ってきました。
PA0_0017.JPG PA0_0019.JPG
 PA0_0020.JPG











外観と入り口から店内を見渡した様子。
とてもゆったりとお茶やランチが楽しめそうです。

PA0_0021.JPG PA0_0022.JPG

PA0_0023.JPG










まだプレオープン期間中なのでメニューが限られていますが、
本オープンになるともっとメニューが増えるそうです。
奥にレトロな雰囲気の雑貨コーナーがありました。
友人たちと行きましたが、結局時間が無くてドタバタと
お茶もできずに帰ってしまったので今度ゆっくりケーキなどいただいてみようと思います。

そしてようやく今日の話題へ。
Kazさんのポーチとペンケース。
PA0_0031.JPG
また丁寧な消しゴムはんこが
押してあります。

それに今回はクロのインクで
シックな仕上がり。






オーダーの帽子ができました。
PA0_0030.JPG
コットン100%の糸で編みました。









それから午後は飛び込みで編み物倶楽部の申し込みがありました。
これがまた写真を忘れてしまって。
でもご希望のバッグをすいすいと編んでおられたので
次回は完成間近ではないかと楽しみです。

気分は少々緩んでいましたが、オーダーが一つこなせたので
完全に怠けていた訳ではないと言い訳ができそうですよね。
次はもう一つ帽子を編みます。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]