忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
December 23
今年も残りわずかになりました。
年内の営業も明日で終わりです。
少し早いですが、今年も本当にありがとうございました。

先日納品していただいた作品を紹介します。
Nessie.mさんより、はしごと椅子。
TS3D1262.JPG






私が作ったリースと一緒に
写してみました。


はしごは2つ目。
前作より少し軽くなっています。
雑貨を掛けたり、軽くなった分はしごを天井に吊るしても使用できます。

そして自分の欲しいもの、編んでいます。
TS3D1263.JPG




ベストができる予定です。



編み物をしながらブログを書き、NHKのニュースを見ていました。
ニュースも今年を振り返る内容で年末らしくなっています。
ながら族、なんて言葉昔あったような気がします。

自分の今年一年を振り返ってみても、今日のように欲張ってあれもこれもと
全部やりかけたまま何も完成しなかったように思います。

二兎を追うものは一兎をも得ず

こんな一年。
少し急ぎすぎでしょうか。
のんびりしているように見えて結構せっかちな性格なんですね。

来年は

急がばまわれ

なんてどうでしょうか。
やりかけの勉強も進んでいないこともあり…。

子どもに「ことわざ絵本」(五味太郎著)という本を買ってみたものの
自分がはまって読んでいます。

相変わらずな店主ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けはまた少しお休みをして1月中旬くらいから再開予定です。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]