忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
September 22
先週納品していただいた作品紹介。
新たな作家さん、ミキティ08さんです。
TS3D0331.JPG



ブルーのバッグは
手ぬぐいのリメイク



昨日は朝から雨でしたが周南動物園へ行ってきました。
最初は少し降っていましたが日頃の行いのお陰?で
途中から止んでくれました。
そのためかお客さんが少なくてゆっくり見られました。
P1000197.jpg
P1000206.jpg







一番最初に見たアザラシがちょうどお昼ご飯の時間だったようで
えさやりを見ることができました。
それからカバへ。
前回もカバは全然動かずお尻を向けて水中にじっとしていました。
今回はこちらに顔が向いてはいましたがやっぱり寝ている様子。

キリンとゾウは隣同士。
裏へ回って間近で見られました。
キリンは首を下げてとてもかわいい顔をしていました。
ゾウは間近すぎて迫力満点。
ちょっと怖いくらいで、子どもは走って逃げてしまいました。
それくらい手が届きそうな距離で見ると大きさに圧倒されます。

P1000216.jpg




涼しげなペンギン


でもまっったく動きませんでした。

この動物園、大人一人入園料400円。
とても安くていろんな動物が見られます。
テレビで有名になったクマもいます。
ちょっと遠いのが難点ではありますが、帰りにロックタウンや
夢タウンなどに寄り道。
時々遊びに行くのなら楽しいです。

今朝起きた息子が動物園楽しかった!といきなり言いました。
何の動物見た?と聞くと、ネズミ!と即答。
本当に楽しかったのかな?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]