忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 07

まず次のイベントの報告です。

クリスマスイベント 11月22日~27日
Merry Christmas!

リース教室 11月24日(月)
午前の部 10:00~
午後の部 13:00~
それぞれ6名の定員で募集中です。
いろんな材料をひでこさんが用意してくれています。
生の杉を使ったリース、ドライフラワーのリース
自分だけのオリジナルクリスマスリースが作れます。
お申し込みはチラシには電話番号を載せているので見られた方は
お電話下さい。
チラシがお手元にない方はメールでお申し込み下さい。
内容など詳細の問い合わせもどうぞお気軽にして下さい。

それから、クリスマスイベントの一環として以前このブログ上で
紹介したことのあるランジェリーハウスHanaさんとコラボさせて
いただくことになりました。
今日から日曜日までHanaさんへバッグ・ストール・アクセサリーなど
一部の作品を置かせていただいています。
この機会にぜひ、Hanaさんへも遊びに行ってみてください。
店主さんは私と全然違ってオシャレで美しい方です。
ファッションについてとても詳しいのでアドバイスしていただけます。
服はマリンフランセスというブランドで、その服たちと一緒に並べて
もらって、なんだか私も嬉しかったです。
TS3D0511.JPG
TS3D0509.JPG








TS3D0510.JPG
TS3D0514.JPG








明日はストールなどと一緒にトルソーに着せてお店の外へ
出してくださるそうです。

引き続き来週もHanaさんとコラボさせていただく予定です。

リース教室をしてくれるひでこさんとHanaさんはお友達でブログも
リンクされています。
ひでこさんのお陰で今回のコラボも実現しました。
この場をお借りしてお二人へお礼申し上げます。
ありがとうございました。
いつも勝手なことばかり言っていますが、どうぞよろしくお願いしますね。

今週納品のあった作品を紹介します。
TAさんからオーバースカートと巾着。
TS3D0499.JPG







f.nagomiさんと帽子屋さん。
チェーンペンダントと革ひもペンダント、カシュクールワンピース。
TS3D0502.JPG
TS3D0503.JPG








ひでこさんの影響で今日の夕方、公園へ木の実を採りに行ってみました。
思いがけずたくさんあったので必死!で採りました。
帰ってからの処理も大変でしたがなんか充実した気分~♪と思って
お風呂に入ろうと鏡の前に立つと髪がものすごいボサボサでした。
すごい必死だったんです。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]