忍者ブログ

handmade-BLOG

handmadehouse official-BLOG

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 18

寒いです。
昨日は雨が一日中よく降っていましたが山間部では雪の降った
様子をテレビで見ました。
それを見て「雪、食べてみたーい」と息子は今年も言っていました。

さて、遅くなりましたが先日のリース教室の様子をご報告。
今回はウエディングボードを作りたい、という方がいらっしゃった
ので準備の時間もなく急遽開催となりました。
TS3D1169.JPG







黙々と作り上げられました。


前もってドライフラワーやつるや木の実など使いたいものを
用意されたら良いですよ、と話していました。
ほとんどの材料を持って来られてセンスもとても良くて
初めてとは思えない出来映え。

こちらひでこさんの三女でHちゃんの作品。
TS3D1166.JPG



さっさっさーてきぱきと
作ってしまいました。



こちら店主作。
TS3D1164.JPG



何回教えてもらっても
結局自由気ままな感じです。


私らしくないリボンでしたが、なぜかこれが一番しっくりしました。
しかもひでこさんが用意してくれていた材料を使いまくり…。
欲張って大きな大きなリースができました。
去年より大きいです。
お店に置いているので良かったら見に来てくださいね。

続きまして作品紹介です。
Makiさんよりレースのヘアゴムなど。
TS3D1173.JPG
 

 

 


RRさんより、リバティ柄のくるみボタンヘアゴム、あみぐるみなど。
TS3D1174.JPG
TS3D1176.JPG








クリスマス向けの作品も届きました。
次回紹介します。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/17 店主]
[03/17 店主]
[03/16 Kazu]
[03/15 HARADA]
[03/07 店主]
プロフィール
HN:
Yayoi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]